So-net無料ブログ作成
検索選択

1月26、27日帰郷

26、27日と慌しくまた帰郷して来た。

ここに書いていいものか、よくわからないが
25日の夜、入院中の母の容態が急変して
亡くなった知らせを受けて
葬儀のために帰っていた。

79歳で、長生きした部類なんだろう
もう自分の年代になると、珍しいことではないし、
同じ体験された方も多いだろう。
倒れて6年近く寝たきりで入院してて
こういう日が来るのは覚悟してたつもり、、

そうは思うのだが、いざ自分がその立場になると、、、
やっぱりきついもんです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シャイン

そうでしたか~

男の人はいくつになっても、いや歳を重ねるほどにマザコンになっていくのではないかと思っている今日この頃。

ウチの主人のお義母さんも、もうずっと寝たきりなんでなんだか複雑な気持ちになりました。

御冥福をお祈りします。


by シャイン (2011-01-29 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る